保証とアフターメンテナンス

新幸ホーム株式会社社員一同は、リフォーム工事が終わった後も満足していただけるようにアフターメンテナンスに力を入れています。ここでは、保証とアフターメンテナンスのご紹介をさせて頂きます。
 

お客様に100%の満足をして頂くために

新幸ホーム株式会社では、お客様満足度100%を目指して、常に努力・改善をしています。リフォーム工事後、不備な点が御座いましたら無償で対応させて頂きます。

また、弊社では、リフォーム工事お引渡し後に、「本音のホンネアンケート」をを頂いております。工事の出来栄え・社員の対応・職人の対応・マナーなどを評価していただいています。その評価を社員一同で反省会を開き、常に、お客様に満足していただくため努力しています。

安心のリフォーム保証制度

新幸ホーム株式会社では、小さなリフォーム工事から大規模なリフォーム工事まで、全ての工事に、安心な最大10年のリフォーム保証制度を完備しています。工事後には、工事保証書を発行しています。
 

保証書 表

保証書 裏

定期的なアフターメンテナンスと情報誌の発刊

アフターメンテナンス

新幸ホーム株式会社では、工事完成お引渡し後、約1ケ月後に「1ケ月点検」のお知らせをいたします。その後、年2回のメンテナンスハガキをお送りし、その後の経過や状態を確認させていただきます。
 

ニュースレター(情報誌)の発刊

新幸ホーム株式会社では、年4回情報誌を発行しています。お客様に役立つ住まいの情報や、新幸ホームが今何に取り組んでいるかなど、お客様にお得な情報満載でお届けしています。