イベント情報

RE住む カリフォルニアプロジェクト始動します。

最新情報

RE住む カリフォルニアプロジェクトをスタートします。

RE住むては建てる前に基本的な工事費がわかる独自のプライス表示を開発。検討段階から安心してデザインや家具選びを楽しめます。このシステムが評価され「グッドデザイン賞」を受賞しました。

あなたの「好き」をそのままかたちに。住まいづくりとライフスタイルを丸ごとデザイン!!

スタイルで選ぶ新しい住空間

Beach

西海岸の空気そのまま、アクティブに楽しむビーチハウス。

どこまでも広がる青空、ちょつぴりルーズな雰囲気

オシャレな街で、センスあふれる暮らしを楽しむ人々・・・・・

カリフォルニアビーチの風を感じるような

ビーチスタイルの住まいを、RE住むリノベーションがお届けします。

City

シティライフをもっと楽しむために・・・・シティスタイル!!

海やサーフテイストは大好きだけど

都会的で、洗練されたテイストも大事にしたい・・・

そんなあなたが思い描く暮らしを実現するため

RE住むリノベーションが「大人のライフスタイル」をご提案します。

 

AM6

暮らしに滲み込むリフレッシュ&リラックスルーム

早起きしたくなる家、「AM6」。

その名の通り、無理なく朝を迎えるためには・・・

リフレッシュとリラックスの2つのタイプで実現。

「癒しのライフスタイル」をご提案します。

北欧Style

北欧の人たちは、暮らし上手。

日本よりもずっと寒い北欧の人たちは、暖かく過ごすための知恵を持っています。

日本よりもずっとずっと日照時間が短い北欧の地域では、1日の大半を家の中で過ごします。

だからこそ、家の中での楽しみ方や過ごし方を知っているのです。

SIMPLE  Style

シンプルだからこそ、美しい。それは、ホテルライクな暮らし。

シンプルだからこそ、美しい。シンプルだからこそ、洗練されている。大人になったからこそ辿りついた、ひとつの答え。ホワイトを基調としたゆとりある空間。余白を愉しむようなコーディネートから生まれるのは、上質なものだけで構成された非日常的空間。それはまるで、あの5つ星ホテルのような特別感と安らぎ。

VINTAGE  STYLE

時代に流されない、味わいが深まってゆく、そんな部屋で暮らしたい。

作り手の温もりを感じるような古道具

何百年という歴史を誇るアパートメント

時を刻んだ家具ならではの風合い・・・。

ヴィンテージ空間を彩る宝物たち。

ただ古いものが好きなだけじゃない。

大人になったからこそ分かる「味わい」を、

この部屋で心ゆくまで愉しみたい。