Blog

GWはいかがお過ごしでしたか?

管理士 城本

瑞穂市・大垣市・岐阜市のお客様の皆様、こんにちは。新幸ホームの城本です。

GWもあっという間に過ぎてしまいましたね。本当に『あっ』と言うまでした。皆さん、いかがお過ごしですか?僕は、実家に顔を出して、甥っ子におもちゃをねだられたり、妻と関ヶ原までキャンプをしに行ったりと、のびのびと過ごす事が出来ました。

今回のキャンプは前々から予約を入れ、サイトを確保していたので、ゆったりとしたスペースでのんびりと過ごすことが出来ました。到着と同時にお隣さんにごあいさつしたのも良かったかもしれませんね。ご近所付き合いって大切だなってすごく思います。

 

最近、土地の資料をまとめたり、土地の相談をされる度に思うのは、もしいい土地があった場合ご近所さんとうまくやれそうかも、判断の材料にしてみてください。場所によっては、若い人ばっかりの集落だったりとか、お年寄りばっかりの集落だったりとかもありますし、朝の生活音の大きさなどによっては、せっかくのマイホームも台無しになりかねないと常々思っています。もし、そういった悩みなどもあれば、お気軽にご相談ください。あなたの条件に合う土地を探してご提案させて頂きますよ!お気軽に、弊社ショールームまで遊びに来てください。