Blog

潮が悪いんだ。

管理士 城本

瑞穂市・岐阜市・大垣市のお客様の皆様、こんにちは。新幸ホーム㈱の城本です。

最近暖かくなってきましたので、春の釣りに後輩と行ってきました!

春と言えば、イカのシーズンですね!夏に産まれ、秋に育ち、冬を沖で越えたイカは、春に産卵の為に戻ってくるらしいです。

そんな、イカを狙いに福井県の方に行ってきました。

でもまぁ、言えることは。『腕が悪いんじゃない。潮が悪いんだ。』

釣れませんでした。魚の躍動感も、イカの引っ張りも感じることが出来ず、ただただ地球の大きさを感じるだけの釣りになってしまいました;;;

また、今月末くらいにリベンジです。

 

さて、春になってきました。梅も綺麗に咲いて、菜の花も堤防沿いに綺麗に咲いてきました。

あとは、桜を待つばかりですね!お花見したいです。

春になると、皆さんいろいろと考える時期になってきたのではないでしょうか?新生活が始まるシーズン。家族が増えたり、家族が巣立っていったり。

生活にも色々と変化がみられるかと思います。

家の間取りも、ライフスタイルと合わなくなってきた!と言う、お話も多く聞こえてくるようになりました(*^_^*)

皆さん、今がリフォームを考える時ではないでしょうか?新幸ホーム㈱では、ライフスタイルに合わせたリフォームプランの提案、見積もりを無料でさせて頂いています(^.^)

是非、皆さんの新生活を応援させてくださいね!