Blog

綺麗な玄関先、つくりませんか?

管理士 城本

岐阜市・瑞穂市・大垣市でリフォームをお考えの皆さんこんにちは。

新幸ホームの城本です。

雪が降り始めてきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?こんな日は、こたつでゆっくりするのがいいかもしれませんね(*^_^*)

最近、大きく太り始めた僕は、こんな雪の日にも運動しようと思います。と言うのも、3歳の頃から21歳の頃まで水泳を習ったり、教えたりしていたので、それを生かしてダイエットを始めました。まぁ、昔のようには泳げず、この10年で失ったものの大きさを再確認している最中なのですが。。。

運動不足の方、体が弱る前に何か少しでいいので体を動かしましょう(*^_^*)少し歩くだけでもいいんです。毎日繰り返してるとやはり違いが出てくると、近所のおじいちゃん、おばあちゃんを見ていて思います。僕も、あんなふうに年をとっても家に引きこもらず、外にアクティブに出かけていきたいものです。

 

さて、話は変わりますが。昨年、リフォームをさせて頂いたお宅へお誕生日の花を届けに行ってまいりました。半年掛りの大リフォームから4か月たったのですが久しぶりにお伺い出来てうれしかったです(*^_^*)お母さんのアイディアで玄関先に画像の飾り棚を作りました。これが有ると、無いのとでは玄関の雰囲気が段違いで、とても華やかな玄関に仕上がりました(^.^)お母さんのアイディアを大工さんが形にした、とても素敵な玄関です。お母さんが季節に応じて飾りを変えて下さっているようで、僕も行くたびに心を躍らせてしまいます。

みなさんも、お家をリフォームされる際には、是非色々な意見を聞かせてくださいね!そして、よりよい家づくりのお手伝いが出来たらと思います!