Blog

岐阜駅周辺の十六プラザにて反省会

建築士 社長

十六プラザにておかげさま感謝祭の反省会をしました。

                                岐阜市・瑞穂市・大垣市周辺のお客様へ

おかげさま感謝祭反省会

第23回おかげさま感謝祭、TOTO岐阜ショールームに岐阜・瑞穂・大垣 周辺地域から、おいでくださり誠に有難うございます。また、TOTOリモデル岐阜店会より感謝申し上げます。前回もお話ししましたが、年二回のおかげさま感謝祭も23回目となりました。お楽しみ抽選会やおもてなし隊による模擬店など多数のもようしものを用意させて頂きました。お客様からは毎回楽しみにしているよと励ましのお言葉など頂き、大変勇気づけられる感謝祭です。岐阜や瑞穂市や大垣市から、わざわざお越しいただき楽しい会話をさせて頂き、また、何年ぶりかのお客様と今の生活のようすや家族のようすを聞かせて頂き大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。なかには、息子さんや娘さんの嫁さんを探してくれなどと依頼され、息子さんや娘さんの情報を聞く場面もありました。「婚活パーティー」もやっていますから、次回開催時にはご案内しますと宣伝する場面も。第23回おかげさま感謝祭も、お客様とのお話が尽きない楽しいイベントとなりました。

おもてなし隊の紹介も、少しさせて頂きます。TOTOリモデルクラブ岐阜店会では、店会主体の独自のイベントとして開催させて頂いております。イベントは2週にわたり開催され参加店を前半・後半と分けて開催しどちらかをおもてなし隊として参加することになっています。お客様に喜んで帰って頂けるように、この23回でいろいろな模擬店を計画しました。たとえば、たこ焼き・焼きそば・お好み焼き・ぜんざい・豚汁・UFOたこ焼き・麺類・から揚げ・フライドポテト・コロッケ・串揚げ・かき氷・ジュース・ラムネ・コーヒー・みたらし団子など、さまざまなものを提供させて頂きました。おかげさまで毎回好評となっています。岐阜・瑞穂・大垣 周辺のお客様は、開店とともにご来場いただき期待されているようで、いつも、味のチェックもしてもらっています。とくに、好評だったのが私の焼くたこ焼きとUFOたこ焼きでした。レシピは秘密ですが、また焼いてもらえないかとアンコールはよく受けます。今では、自慢ではないですが伝説のたこ焼きと言われるようになりました。岐阜市・瑞穂市・大垣市 周辺のお客様、毎回、おひきたて頂きまして誠に有難うございます。